募集職種 |
伝票作成や商品の出荷準備などを中心とした事務業務 伝票処理などのPC入力業務を中心にサロン様宛に発送する商品をピックアップしていく 出荷準備などもお任せします。 営業メンバーを、そしてその先のサロン様を支える縁の下の力持ちとして周りを見て自主的に行動できる方を募集しています。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
〒453-0834 愛知県名古屋市中村区豊国通4-16 最寄り駅:地下鉄東山線 中村公園駅・岩塚駅 (徒歩 5分) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
学歴 | 不問 |
給与 |
月給18.5万~25万円+諸手当 ※あなたの年齢・経験・能力などを考慮のうえ、決定します。 ※試用期間として、入社後6ヶ月間は契約社員(期間中も給与は同額)契約期間満了後、正社員として雇用します。 |
諸手当 | 時間外手当,営業手当,役職手当,報奨金,職種手当 ,家族手当(配偶者:月1万円、子1人:月5000円),交通費支給(※規定あり) |
昇給・賞与 |
昇給/年1回(4月) 賞与/年2回 |
休日休暇 |
年間休日:122日 完全週休2日制(土・日・祝) GW(6日),夏季休暇(6日)、年末年始(7日)有給, 慶弔,リフレッシュ,産休育休 ※月一回有給も取得中 ※祝日が火・水・木・金曜の場合は、その週の月曜日を休みにして連休にしています |
選考方法 |
1次面接 ↓ 2次面接(体験入社) ↓ 内定 |
連絡先 |
〒 453-0834 株式会社ワンシンク 名古屋南営業所 愛知県名古屋市中村区豊国通4‐17 052-526-8226(採用担当:山本) |